最近のファッションの傾向や流行、何だか90年代ファッションがまだ来てる!? なんて言われて居るそうです。

90年代というと、私もちょうど小学生の頃。コギャルブームを起こしルーズソックスやボディコンシャスなどが流行った時代だったな~とはおぼろげながらもなんとなく覚えているものです。
さて、そんなファッションですが、過去に流行ったニューバランスのスニーカーだけではなくエアーマックスがまた流行っているというと驚きですね。
『あ~あったあった!』 とちょっと懐かしく思えてしまうものです。
他にも、ルーズソックスが丈の短めの白ソックスとして取り入れられたりなどもしているそうです。
それ以外でも90年代のギャルがよくはいていた厚底靴も、シャープな雰囲気の厚底に代わり、再び厚底ブームに火がつくのでは?! と、言われて居るそうですね。
去年の秋ほどにグランジファッションが再び流行ったように、また流行は何時どんな形でやっていくるのか分からないもので目が離せないなと思えますね!
けれど殆どのアイテムが20年ほどまえそのまんまではなくて、新たな進化を遂げて再誕生しているように思えます。
確かに今の時代にあわせているなという風には思えますね。もう1度着ようと数十年前に使って居たものを引っ張り出しても、やはり多少の違いはあるそうです。
ですので、買うのであれば新アレンジ版の方が今風な着こなしが出来るのでは? と、思えますね。90年代ファッションの今後の行方がかなり気になります!