Archive for 8月, 2013

Title:

Date: 日曜日 8月 25, 8:00 am

とても悲しい事ですが、実は婚活の為にお見合いパーテイーに行くとしてもちやほやとされ人気を集めてしまうのは40代・50代の女性よりも20代・30代といった若い女性の方がはるかに人気を集めてしまうようです。

やはり年齢という所は大きいでしょう。確かに20代というと未だこれから子供も生める未来もあるといった明るい印象も強く、一番キレイな時だというところもあるでしょう。けれど、そんな逆境にも負けず40代の方でも幸せを勝ち取ったという人は確かにいます。その為のコツなども紹介されていたのでその事についてお話をしていきましょう。

ネット婚活40代女子の成功体験談

ネット婚活でまず重要になる所はプロフィールを充実させるという所です。
そもそも、プロフィールと顔写真しか参考にするものはないです。そこでキレイに写真を撮るという技術も少し必要となりそうです。証明写真も最近では肌をキレイに写してくれるものやコーンシーラー効果の高いものなどもありますが、プロの方に頼んでもらう事も良いかもしれません。自分でも納得のいくような写真を絶対に選んだ方が良いです。
またウソを書く事は当然良くないのですが、肌の手入れや服装にはいつも気を遣っているなど「本当」の事を書いてみる方が良いと言えます。
ちょっとしたアピールですね。
男性はそのあたりのことは無頓着だと思いがちですが、努力をしているといった事をさりげなく伝えた方が格段に印象が良く見られる事もあるようです。
プロフィールというと話題作りにも必要不可欠です。些細な事から広がり交流のチャンスを増やすことはいくらでも出来ます。
まずはプロフィールを充実させること、これを頭に入れておく必要がありますね。

 

 


 

Title:

Date: 日曜日 8月 11, 8:00 am

「カラコンが悪い」というお医者さんは沢山いますが、カラコンをつけるとなるならば必ず行って頂きたい眼科。

そこで必ず自分の眼球のベースカーブやパワーを知ることによって安全に通販レンズを活用出来るようになるのです。

初めてでも安心! カラコンのノウハウ

通販レンズの最大の利点というと、普通だったらコンタクトレンズ店へ行って診察を受けて、時間をおいて(無ければ取り寄せの為に日にちを置いて)オーダーメイド処方ということが多いかと思います。
けれど、通販ならばこんな手間なんかかかりませんよね?
そこで、ついつい自分のベースカーブなどを把握することも無く適当なベースカーブでコンタクト購入に至ってしまう人もいるそうですが、やはり直接眼球につけるものなのでなるべく負担の少ないものを購入した方が良いと言えます。
そうなると必須となるのが、眼科診察です。実はカラコンに限らずコンタクトレンズは1度装着するだけで目の状態が変化してしまうのでしっかりと1度見てもらった方が安全に使えると言えます。

実は私もこの失敗をした事があります。
初めてのコンタクトデビュー。これが度ナシのカラコンだったのですが、ベースカーブなどの知識が皆無の状態で購入にいたり視力を悪化させてしまったという経験があります。
視力は落とすのは簡単ですが、元通りに回復させるということはそうそう出来ないものです。ある程度の回復は出来るかもしれませんが、レーシックでもしなければ確実な回復は難しいとも言えますね。
直接目につけるものになりますので「より負担の少ないもの」を考える必要性があります。
また扱いなどにも充分気を配る必要性がありますので、コンタクトを扱う際は神経質くらいの方がちょうど良いとも聞きます。知り合いに全くレンズを外さず2週間装着したままで点眼薬だけで過ごしたという方が居ますが、とてつもなく危険行為ですね。
コンタクトをつける上では正しい知識を身につけた上で装着をしていきましょう。