脱毛サロンと聞くと、ミュゼプラチナムやTBCなどと大手のエステティックサロンや脱毛サロンを連想されます。
Tポイントカードをお持ちの方にはよく、誕生日月にTBCのレーザー脱毛の招待状なども届きとても、身近に最近では感じるものだと思います。
そんな中、私も先日誕生日月が近く通販ファッション誌イマージュからとある脱毛サロンへの優待DMを頂きました。
エピレという脱毛サロンですが…お恥ずかしいながら、全くそのサロンを知りもせず、池袋駅で赤い大きな看板を見て「ああ、ここの会社か」と初めて認識しお調べ致しました。
実際DMと照らし合わせて公式ホームページを閲覧しましたが、どうやらエピレはTBCの提携会社だそうです。
主に脱毛に特化し、TBCの脱毛データを元に自社開発の光脱毛のマシーンを導入しているそうです。
TBCといえば、昔からとてもニードル式のレーザー脱毛で有名です。また、施術者教育にも熱心なのでとてもクォリティーの高い満足度のある施術を受けられます。
そんな関連会社エピレですが…とても、脱毛料金の相場から比較をするとお手軽で、多くの脱毛サロンでは”○カ月とコース”と組まれますが1回からの脱毛も可能で料金も部位によっては万単位ではなく千単位なのでとても良心的です。
更に私自身お調べして驚きましたが、子供用のキッズ脱毛も行っているようです。
お母様とセットで更にお得とも言われていますが脱毛は確かに毛が生え始める二次成長期前くらいから行うのも良いとも言われていますが、その着眼点にとても私は驚きました。

なかなか、”脱毛”と聞くと怖い・痛そうというイメージを持たれがちですが、冷え性・寒がりの人には冷却の方が少し辛いだけであって照射には大した痛みも違和感も感じません。単に新しいもの好きというのもありますが、今回DM頂いたエピレ少し気になりますね。