今年の夏のファッションというと透け素材が大プッシュされていますが、やはり流行り物。来年の夏また流行るの? と聞かれれば決してYESとは応えられません。

その上、洗濯がちょっと大変なのでは? という意見も……たしかにオシャレ着洗いというと洗濯機でガラガラと洗っていいものなのか不安に思ってしまうものですよね。
そこで流行廃りナシ! 毎年押させて置いて間違い無しなアイテムというと、やはり何といってもTシャツが最強なのでは?! と、思えてしまいます。

Tシャツというと、やはりカジュアルファッション。今年はやりのスカートでカジュアルな雰囲気にする事も出来ます。それ以外でもパンツアワセをすればタイトな雰囲気にすることも可能で着回し力抜群のアイテムではないのかと思えますね。
けれどTシャツは応用力抜群な分寿命が短いと思えます。まずはじめに首元がゆるゆるとなってだらしない雰囲気になってしまいます。その上特に白いTシャツは黄ばみやすいものです。
ですので買うのであればプチプラなものを数着おさえておいてワンシーズンと割り切って使った方が良いように思えます。

そんな私自身も先日GUで超プチプラTを数着購入してきました。やはりデザインも沢山あって選ぶのに迷ってしまいましたが、シンプルカジュアルなコーデをするのであれば安くても全く問題ないように思えます。
正直カジュアル度が高いので、男性ウケはそこまでしないものですがシンプルなスタイルというとオシャレに魅せる事が出来るのでとても重宝できるスタイルなのではと思えますよ! 是非夏のカジュアルファッションにTシャツコーデ活用をしてみてはいかがでしょうか?